一言

一言 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一言

今日は突然言われた彼女さんからの一言。


それは、今日の朝「おはよう」の次


彼女さん「私達ってセックスレス?

自分「え?なしたのいきなり??」

彼女さん「最近してないよね・・・」

自分「今月・・・今月はないねぇ。」

彼女さん「どうして?私に魅力ないのかなぁ?」

自分「そんなことないよ!(必死です!!)」

彼女さん「溜まってないの?したい時は言ってね。
     私もしたい時は言うから❤」

自分「大丈夫だよ。とりあえず朝飯たべよ!」

・・・なんなの?
朝から。


何でだ???わからん

欲求不満なんだろーなぁ。


ちょっと可哀想かも。




気にするなお母さん!
(付き合い始めた時からお互いを
お父さんお母さんと呼んでます。)


でも、何事もなく今日は終わり!


だけど・・・ちょっとビビる。

2年ぶりに風呂に突入されました。


風呂で肩もみして、勝手にポコちん洗われて・・・

なんだったんだ??



わけわからん!




でわ!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
女性からそんな事言われると、逆に意識しちゃって手が出しにくくなりません?男性がある程度、気をつけて定期的に誘って下さい。(セックスレス経験者の願望)
2007/10/22(月) 09:06 | URL | ヒトミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekito55.blog113.fc2.com/tb.php/51-4c56a7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
