久しぶりの更新

久しぶりの更新 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近テキトーになりすぎてました。


毎日更新して中身がテキトーを目標に始めたのに
気付いたら目標がテキトーでしたよ≧(´▽`)≦アハハハ



それにしても最近、仕事忙しいです!

秋恒例の道路工事も本格的に再開してますねぇ
(私の仕事は建設業ですけどね)

内閣総理大臣が決定すると共に工事再開!
それまでは休工中。



大臣が変わるから国家予算関係の都合なんだろーね。

まぁ自分の仕事は監督業務が忙しい。

監督って言ってもスポーツとかじゃなく
工事現場の監督です。


工期の全行程を管理して工期満了日までに
一切の滞りなく物件をお客様(企業様)に引き渡し。

建物の基礎から写真撮影が開始して、引き渡しまでの
全行程を撮影。材料の撮影も含まれるから写真の枚数も
ハンパじゃありません。

先月から始まった工事は撮影枚数1000枚突破してますよ!



明日も早いのでそろそろ・・・



でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekito55.blog113.fc2.com/tb.php/47-32a11f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
