やばいね

やばいね に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、PC壊れてからブログの更新が

テキトーになってます。

356日更新を目標にしていたのに・・・
(公表はしてなかったのでセーフです!)

話は変わるけど・・・








上半身の右側全部痛いよぉぉぉぉぉぉ!!!





Wiiで遊び過ぎました!



Wiiスポーツおもしれーよっ。

ボウリングは初日からプロに昇格でスコア224ですた。


テニスはコツが掴めずに何連敗したか・・・

連休は彼女さんとひたすら、貰ったWiiで遊んでました。




ついでだけど・・・






俺は昨日から筋肉痛なのに




彼女さん







筋肉痛じゃないらしい?!
本人曰く
「普段から体を動かしてるから、この程度でわ~♪」

です。







体が年とってて筋肉痛遅れてるんだろ?

体は若いに限りますね。



彼女さんの近況報告しますね~!


でわ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekito55.blog113.fc2.com/tb.php/44-75a3783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
