母親

母親 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

母親

自分の母親に対して困ってます。



59歳にしてイキナリ博打にハマってます。
博打と言っても、パチンコ・パチスロらしいけど・・・


今日、弟からメール
「母さんがパチンコで先月と今月で30万マイナス!」
「兄貴から辞めるように言って」

との事。早速、母親に電話。



ガッツリへこましてやりましたよ。

母「もしもし?なしたの?」

俺「弟から頼まれて連絡したんだけど・・・」

母「何さ?」

俺「来月から仕送り止めるからね!俺も弟も。」

母「それは困るよ!!バカな事いわないでや!」

俺「だったらパチンコ止めてね。」

母「・・・(無言)」

俺「2ヶ月で30万マイナスだって?」

母「・・・(無言)」

俺「とりあえず来月と再来月は仕送りしないから。」

ここで電話終了!


つい先程、謝罪の電話ありました。
しかも自宅の電話に。

彼女さんが電話に出て対応してましたけど
思いっきり自分は居留守使わせてもらいました。

彼女さんが俺の母親を説得してくれました。



ありがと彼女さん!


母親は泣きながら来月の仕送りを懇願してたみたいです。



いつもより日にちを遅らせて半額だけ仕送りしてやります!

母よ!!!少しは反省しろっ!


こっちだって苦労してんだぞっ!!


※自分の怒りをぶつけただけのブログになってしまいました。


でわ!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekito55.blog113.fc2.com/tb.php/41-ab0656d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
