蒸し暑いわ

蒸し暑いわ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ドクターシーラボ

彼女さん帰ってきません!



奮闘してるんだな?

さっき彼女さんの親から電話きました
('∀`)<イマ、イッショ?って・・・・・・



ホントはバーゲン一緒に行く約束だったらしい。
怒りで親を忘れたみたいですな。ヽ(´ー`)ノ




親「まぁいいわ。今日の夜は一緒に食事ね!」

俺「はいよー!何時に行けるかわからんけどね。」

親「だったら一人でおいで~。」

俺「車ないもん。。。」

親「お父さんが迎えにいくってさぁ!」



・・・・・・・・・・・マジ?



はい。マジです!


このブログ彼女さんの実家から更新してます(苦笑)




もう寝たい!!!!


おやすみなたぁぁぁぁぁい!!(´д⊂)



でわ!



ブログランキング参加中です。
是非クリックお願いします!


オートバックスドットコム
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tekito55.blog113.fc2.com/tb.php/14-e19e9955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
