2007年09月

2007年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

変なカメ
[なんだこれ?]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

が治りません。

ってか、彼女さんが筋肉痛のピークらしい。
≧(´▽`)≦アハハハ


結局、遅れて筋肉痛になってやんの!

オイラと歳同じくせにさっ(29歳)



それにしても、Wiiにハマり過ぎましたぁ


ちょっとボクシングやり過ぎで両腕筋肉痛がやっかい。

今日はちょっと酒飲んで早めに寝よ!



でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、PC壊れてからブログの更新が

テキトーになってます。

356日更新を目標にしていたのに・・・
(公表はしてなかったのでセーフです!)

話は変わるけど・・・








上半身の右側全部痛いよぉぉぉぉぉぉ!!!





Wiiで遊び過ぎました!



Wiiスポーツおもしれーよっ。

ボウリングは初日からプロに昇格でスコア224ですた。


テニスはコツが掴めずに何連敗したか・・・

連休は彼女さんとひたすら、貰ったWiiで遊んでました。




ついでだけど・・・






俺は昨日から筋肉痛なのに




彼女さん







筋肉痛じゃないらしい?!
本人曰く
「普段から体を動かしてるから、この程度でわ~♪」

です。







体が年とってて筋肉痛遅れてるんだろ?

体は若いに限りますね。



彼女さんの近況報告しますね~!


でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

当たり前ですけど・・・



二日酔いです。




昨日はさすがに飲み過ぎでした。

吐く事もなく、頭痛もないけど・・・
鼻を啜ると酒の匂いがする。


シャワー入っても酒の匂いが残ってるんだよ。


今日は禁酒にしますけどね!

明日には酒も抜けるでしょ。



でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

連休

お盆以来の連休

久々にゆったりしてます。





まぁ明日になれば明後日の仕事を考えて

溜息ついてるのは目に見えてるけど・・・







話は変わるけど、今日は朝からずっと飲酒!

すでにビール14缶(500ml)梅酒3杯

ウイスキー5杯(ダブル水割り)






んでもって現在日本酒3杯目。飲み過ぎ・・・か?








明日、休みだからって暴飲しすぎたかな?

梅酒2杯目の時に一度










リバース




しましたけどね!


あと少し飲んだら寝ます。




でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

母親

自分の母親に対して困ってます。



59歳にしてイキナリ博打にハマってます。
博打と言っても、パチンコ・パチスロらしいけど・・・


今日、弟からメール
「母さんがパチンコで先月と今月で30万マイナス!」
「兄貴から辞めるように言って」

との事。早速、母親に電話。



ガッツリへこましてやりましたよ。

母「もしもし?なしたの?」

俺「弟から頼まれて連絡したんだけど・・・」

母「何さ?」

俺「来月から仕送り止めるからね!俺も弟も。」

母「それは困るよ!!バカな事いわないでや!」

俺「だったらパチンコ止めてね。」

母「・・・(無言)」

俺「2ヶ月で30万マイナスだって?」

母「・・・(無言)」

俺「とりあえず来月と再来月は仕送りしないから。」

ここで電話終了!


つい先程、謝罪の電話ありました。
しかも自宅の電話に。

彼女さんが電話に出て対応してましたけど
思いっきり自分は居留守使わせてもらいました。

彼女さんが俺の母親を説得してくれました。



ありがと彼女さん!


母親は泣きながら来月の仕送りを懇願してたみたいです。



いつもより日にちを遅らせて半額だけ仕送りしてやります!

母よ!!!少しは反省しろっ!


こっちだって苦労してんだぞっ!!


※自分の怒りをぶつけただけのブログになってしまいました。


でわ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

息苦しいんだよ。何となく。


なんでだ?

昨日飲み過ぎたから???


具合悪いの嫌いなんだよなぁ



とりあえず寝てみるか!


明日になれば治ってそうだし・・・

よし!寝てみよっと。


明日は治ってますよぉにっ。

でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やったやった!!


PC復活v( ̄Д ̄)v

ハードディスク・・・バックアップとっておいて正解。
キレーにからっぽで戻ってきました。


復旧も終わって一息ついたとこです!


もぅ・・・故障しませんように(*_ _)人
頼むぞ!MyPC!!!



まぁ次に壊れた時は、買い替えですけどね♪

その時に備えてヘソクリ頑張ろっと。



でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日、PC復活祭!


やっとです。

長かった。
友達もPC壊れました(笑)

修理確定みたいです。

かわいそうに・・・



今、彼女さんの実家からUPしてますけど
近い内に入籍する事になります。


まぁ、6年間同棲してますから(汗)
相手の親も自分の親も、たいして変わりませんね。



結婚かぁ・・・

背負う物が増える以上、仕事も頑張らないと!ですね。



転勤程度で文句言ってる場合じゃないっす!!!




ちなみに結婚式は彼女さんのワガママで来年の6月。


・・・いつでもいいじゃん・・・って言ったら
激怒されました!!!!!!(親子に)

正直、どん引き。



お互いの意見があるがな!

自分の親と意見が食い違ったらどーすんの?って感じ。



俺は知らんぞ!!!!!


まぁ、どーにかなるでしょ。



でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

シャレになんないよ!



自宅にパソコンがない日々・・・・・・・


パソコぉぉぉぉぉぉぉン(ToT)/~~~


しかも、修理期間延長!!なぜ?




ついでに・・・来年・・・・転勤決定(-。-)y-゜゜゜
場所は未定。


溜息しかでませんね。

でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

