2007年08月

2007年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

修理


久しぶりの更新です。


壊れていたパソコン修理に出しました(-。-)y-゜゜゜



帰って来るまで2週間くらい?だってさ!
正直、家にパソコンないと結構・・・つらい!!!!





ふと思い出して調べ物。できません!


残業切り上げて自宅で。って無理!!


暇つぶしにネット・・・ムリ!!!


だからって、ネットカフェ行くのも面倒だし。




結構、パソコンって生活必需品ですなぁ。
痛感しましたよぉぉぉぉぉ(@_@;)

当分はテレビっ子になるしかない・・・・な(-.-)


でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

には気をつけて!!


昨日、彼女さんが熱中症で入院!
・・・なので彼女さん病院にいます。



頭痛と吐き気を訴えて救急車で搬送だって。。
かわいそうに(~_~;)

まぁ、これから病院に迎えに行きます。



その前に彼女さんの両親も迎えに行かなきゃ~




暑すぎるぜ日本!!!


毎日毎日・・・・・・・・・




でわ!



[RSS] [Admin] [NewEntry]


パソコン壊れたままです。



修理にも出してません。。。。。





修理するか、新しく買うか?



どっちがいいか迷い中・・・

どーしよっ?



あーどーしよー。



それにしても毎日毎日暑くて

嫌になりますね!



でわ!

 iTunes Store(Japan)

酒蔵(さけぐら).com

[RSS] [Admin] [NewEntry]





自宅のパソコン壊れました!!





3年の付き合いでした。







当分は、会社からの更新になりそうです。




でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やった!やった!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



脳内メーカーできたぁぁぁ!!






結果・・・・
















・・・・・・・・・まじ???



【食】って!

しかも一文字かよっ!!?





他にもイロイロ考えてるからぁ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



これからは沢山の事を考えながら
生きていこう!って思っちゃうね。。




・・・・・・だけど・・・




医者に「脳CTできました。」って






これを出されたら・・・・・






・・・・・深刻ですな!!



でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]




´ω`)ノ 皆様こんぬづわ!!










突然ですが・・・




脳内メーカーって知ってます?



ググってみたらスグに出ます。







だけどね、脳内メーカーのサイト
繋がりにくいみたい。




結構おもしろそうだから
早くやってみたいのにぃぃぃぃ!!!!!!!









それだけです。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン





でわ!



オススメ→「GyaO 光」WEB限定キャンペーン実施中!

[RSS] [Admin] [NewEntry]



・・・・・・




AM2:30・・・・・




・・・寝れない。





別に昼寝したとか

暑くて寝れないとか



そんなんじゃなくて







寝付けない!!




ウトウトしだして


【ビクッッッッ】ってなんの!!!!!




まぁ

そのうち寝れるだろ


皆様、おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー



でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!


なぜか具合悪い。



なんでだ?

胸がムカムカする。


夏バテ???




毎年、この時期になると
同じ症状が到来する様な・・・・・・・・


熱いのは苦手なんだよー
暑いのも苦手だけど。


猫舌だけど夏生まれ!



でわ!

こちらも是非おねがい☆

ポチッとm(。_。;))m

QVCジャパン

酒蔵(さけぐら).com

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秘蔵の酒に 全身全霊を込める。


いやー

昨日はベロベロになるまで
飲みました!!!




ビールジョッキ12杯。
日本酒(枡酒)6杯。
焼酎・・・・・・・・・・6・・・杯?。


夕方から飲み始めて
解散したのが午前2時。





ちょっぴり記憶ないです(ノ´∀`*)


でも・・・・・全然知らない
若い女性とタクシーに乗ったのは
覚えてます。



しゃっくりとクシャミを連発していたら
「大丈夫ですか?」って
タクシー乗り場で声をかけてくれた女性。
「これ・・・明日、楽になりますよ。」って
胃薬くれた女性。。。

その女性と5時まで白木屋にいました。


・・・・・・・・・


ご飯と酒をご馳走して
自分は枝豆とウーロン茶。



ケータイ番号交換して帰宅!






・・・・・・・・・なにしてんだ?オレ・・・・
(だって綾瀬は○かに似てて可愛かった)



で、

帰宅直後に彼女さんに


怒られました!!!




「帰ってくるの遅くて心配するでしょっ!!」
だって・・・・・・


ごめんなさい。彼女さん!




でわ!


こちらもヨロシクm(。_。;))m
    ↓



【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

USEN

[RSS] [Admin] [NewEntry]

