2007年07月

2007年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




なんだか今日は仕事が全体的に暇!


なんでだ??

いつもの月末と違う。


YouTube面白動画


[RSS] [Admin] [NewEntry]

『大人の特集』

おつかれーっす!!


イキナリですけど・・・・・・・・



友達がダミエの偽物


15,000で購入!!!


友:「オシャレな名刺入れ買ったさぁ!」

私:「ブランド品?」

友:「ダミエが15,000円っ!お得でしょ?」

私:「偽物?オークション?」

友:「知り合いの知り合いから。」

私:「型番は?」

友:「型番?どこに書いてんの?」

私:「内側に書いてない?」

友:「・・・ん?あ~626・・・30」

私:「アルファベットは?」

友:「ん~と・・・M?MっMっ!!!」

私:「え?キーケース買ったの?」

友:「違うよ。カードケースだって。」

私:「偽物当選おめでとう!!」

友:「後で電話するわ!」・・・ブツッ!

2時間経っても電話きません。


可哀そうに・・・
偽物だって教えなければ良かった。



やっぱりブランド物は直販店で購入ですね!


でわ!


クリックお願いします!アリガト!(´▽`)
  ↓ ↓


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

IMAGEnet

[RSS] [Admin] [NewEntry]

終わりますたなぁ


27時間中15時間視聴!



目がチカチカする。
テレビの観すぎか???


話は変わるけど・・・


最近、FX始めようかと思ってるとか?
思ってないとか!

ド素人の私が一度も負けることなく、資産を毎日10%増やし続ける秘密とは?


↑だってさ。


いろいろ調べてコツコツと!ですね。



さてと・・・・

明日の仕事に備えて
今日は早めに休もうかな。


でわ!


皆様クリック!
   ↓

   ↑
コチコチと!お願いします。


QVCジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウイルスバスター ダウンロードストア


あはぁ~

瞼が重い・・・


この時間でウトウト( ・д⊂ヽ゛


27時間テレビを27時間
通しで観ていたいのに!!!

『さんま中居の今夜も眠れない』
これだけは観ておきたいッス。



おきてられるかなぁ?????


でわ!


こちらのクリックお願いです!
  ↓  ↓



バンダイネットワークス ララビットマーケット

ユーブック


[RSS] [Admin] [NewEntry]

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
9,870円
私たちは本物の成分主義!こだわりの若返りサプリWHITEX!

Ads by STMX


!!!!!






思い出したよ~~~~~っ!



さっきの更新の時の忘れもの。



オーシャンズ13が早く観たい。
それを書こうと思ってたのさ。




他に観たいのが
トランスフォーマーだな!
昔、トランスフォーマーって
マンガあったよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・ってか
ベッドに入ってから
イキナリ思い出すの勘弁っす。


睡魔がどっか行っちゃっただよ~( >Д<;)


明日も早いから寝ないと・・・



でわ!


↓ランキング参加してます。

↑皆様~クリックお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]






あっちゅ~まに一週間が過ぎていきますなぁ






??????????


・・・何を?


書くんだったっけ?





あれ?!




わすれた。。。




思い出したら後進・・・

違う!更新しよっと!



そーいえばスケートの織田選手
飲酒運転で捕まったけど、
やっぱり涙の謝罪会見だったなぁ



感動して号泣。
悪い事して号泣。


結局、安い涙になっちゃうね。

飲酒運転は危険だから。



でわ!

コメント書き込んでもらえると
大変、嬉しいですヽ(°▽°)ノエヘヘヘヘ


YouTube面白動画
食事中の方にはごめんなさい!


ランキング参加中なんどす。
皆様のクリック熱望どす!!!


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】



[RSS] [Admin] [NewEntry]




皆様、是非こんな不幸な私に


コメントなんぞ頂けると



幸いです~m(。_。;))m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー


うっかりです!


ほんとに・・・・・つい。ウッカリorz



禁煙3週間目にして


ついに

しっぱい・・・・・・ ・゚・(つД`)・゚・



同僚に罰金2万円!


彼女さんに罰金・・・



・・・・・・・・・ 5万円!!!



自宅で同僚と彼女さんと一緒に
夕飯食べたのが失敗ですた。


食べて酒飲んで
ケラケラ笑いながら同僚のたばこに
手を出してしまいますた。。。


ガッカリ(つд・)エーン



決めました!!!

2度と禁煙しませんから!!!!


7・・・・・・・万・・・・円・・・・・・・・・・

バイバイ諭吉さん。



( ´ー`)y-~~ うまっ!!


でわ!



ブログランキング参加してます。
皆様、クリックお願いです!


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

とっておきの『旨い』芋焼酎をご紹介!飲んだあなたも思わず『旨いっ!』


ようやく帰宅しますた!



眠たーいっっ。




帰りの電車の中で一瞬眠って
窓に頭ぶつけましたけど?

女子高生に笑われた・・・



結構、恥ずかしかった(/ω\)ハズカシーィ



・・・・・・・・だめだ~


眠たさ限界。




今日はこれでおしまい!


でわ!


ブログランキング参加中
皆様の清きクリックお願いします。


バンダイネットワークス ララビットマーケット

 iTunes Store(Japan)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

到着

今すぐ着れてSALE価格!初夏の激安アイテム特集


出張から戻りました。



眠い・・・(´д⊂)‥ハゥ

朝4時まで飲んでましたからね


二日酔いでフラフラしながら支社に
顔を出して、挨拶だけ済まし帰路に!



飛行機で爆睡(1時間半)

自分の感覚では離陸→着陸
たったの5秒!!

みたいな・・・・・・・



まぁヨダレ垂らして寝てました。




早く家帰って寝たいっす!!!


牛タンセット届いたかなぁ・・・?



でわ!


ブログランキング参加してます。
皆様!クリックお願いします。


旅行も自分流にカスタマイズ!「航空券」+「宿泊」=【ANA楽パック】

ドクターシーラボ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070724.jpg


午前中に仕事終わってすること
無くなってしまいました・・・・・・


昼に牛タンも食べちゃったんですが?



夜に取引先と酒飲みに行く予定しか残ってません(苦笑)




正直、帰りたいっす!
ホームシックっす。


でわ!


USEN

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ADSL⇒光へ 乗りかえるなら今がチャンス 「GyaO 光」キャンペーン実施中

おはようございます!



これから出張でごわす。


メンドーだけど大人なので
文句言わず言ってきますです。




さっき彼女さんにドキッとする
一言いわれました。






おみやげ楽しみぃ~♪




・・・了解しますた。。。。



行ってきます。



でわ!


ドクターシーラボ

ソースネクスト

ランキング参加してます。
皆様のクリックお待ちしてます(´ー`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやー今日は忙しかった。



しかも朝は二日酔いですた・・・

彼女さんの父さん酒強くて困る。



んでもって、明日は出張。
一泊二日の現地確認の為だけの出張。


デジカメで写真撮って確認するのと
変わらんと思うけどなぁ・・・・・・・・




出張めんどくせ!


さてと、帰宅しますかね?


でわ!


ランキング参加してます。
皆様のクリックお待ちしてます(´ー`)


iTunes StoreでiPod ゲームをダウンロード

たまひよの内祝い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ドクターシーラボ

彼女さん帰ってきません!



奮闘してるんだな?

さっき彼女さんの親から電話きました
('∀`)<イマ、イッショ?って・・・・・・



ホントはバーゲン一緒に行く約束だったらしい。
怒りで親を忘れたみたいですな。ヽ(´ー`)ノ




親「まぁいいわ。今日の夜は一緒に食事ね!」

俺「はいよー!何時に行けるかわからんけどね。」

親「だったら一人でおいで~。」

俺「車ないもん。。。」

親「お父さんが迎えにいくってさぁ!」



・・・・・・・・・・・マジ?



はい。マジです!


このブログ彼女さんの実家から更新してます(苦笑)




もう寝たい!!!!


おやすみなたぁぁぁぁぁい!!(´д⊂)



でわ!



ブログランキング参加中です。
是非クリックお願いします!


オートバックスドットコム

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いろいろな場面で口臭対策!おすすめは口臭抑制グミ


いきなりですけど皆様は買い物好き?



しかも付き合いで買い物!




・・・自分は苦手( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




自分のペースで買い物したくね?
ダラダラした買い物が超キライ!!!!!!!!!!




休日の朝から彼女さんと喧嘩( ´Д`) <ハァ・・・チカレル



キレて一人で買い物いったよ!
しかも車乗ってっちゃったし(# ゚Д゚) ムッカー




外出できないジャン!アタイがさぁ・・・


休日がこんなんで、明日から仕事・・・・・・・・(つд⊂)エーン
やってられませんな☆


バーゲン品を山ほど買ってくるんだろうなぁ





でわ!


YouTube面白動画




ブログランキング参加してます。
是非クリックお願いします!m(__)m


大丸

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この人は自分のコメント読んでて辛くないのかな?


まぁ夢があるから平気なんだろな・・・


でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトルだけテンション上げてみました。


考えただけで憂鬱になるんだけど、来週は1泊で出張
かなーり面倒。




しかも航空券と宿泊先の二つは予算内であれば自由。




うちの会社の不思議のひとつ!なんでじゃろ?




ネットで安い組み合わせを探すのも正直しんどいっすよ。




やっぱりこの組み合わせが一番なのかなぁ?


まぁ、コチコチと探すかっ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




でわ!



ブログランキング参加してます!
是非クリックお願いします。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

暑い

今すぐ着れてSALE価格!初夏の激安アイテム特集

今週も一週間早かったよーな遅かったよーな
バタバタしてるうちに終わったなぁ・・・



まぁ来週の週末も同じだろうけど(,,-_-)





しっかし
暑い(;´ρ`) グッタリ


枝豆とビールが最適な夜だな今日は。




あ~久しぶりに、ところてん食べたい!



買い物に出かけるか。




でわ!

USEN

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっと飯たべれる≧(´▽`)≦アハハハ




今日の昼飯はカツ丼♪


急いで行ってこよっと!!!!!!!!!!




でわ!


YouTube面白動画

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こっそり更新!



今日は朝から寝坊して朝食抜きだから・・・
腹すいて仕事になりません!!


飯くいてぇよ~(つд・)エーン




話変わるけど、こんな物を発見☆



彼女さんに教えてやるかな?


・・・怒られるかな・・・多分、怒るな。




でも、教えてみよ。




あぁ~腹すいた


でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

FXで、驚異の成功率!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法


寝坊しますた・・・・・・・。 Σ(゚д゚lll)ガーン



急がねばっ!




シュワッチ☆(古)


でわ!








[RSS] [Admin] [NewEntry]





今日は早めに仕事おわっただよ。




今週も明日仕事で終わりだぜぃ!!





今日の晩飯は何にするか?







う~~ん






久しぶりにピザ!それとビール




うぃ~しっ!!!
ビール買いに行ってこよっと。


でわ!


You Tube面白動画








[RSS] [Admin] [NewEntry]

JCBから年会費永年無料のカードが登場!キャンペーン実施中!


おはー!(死語?)



朝からビックリだわさ。





去年着てたスーツを久しぶりに着ようと思ったら
クローゼットの中に封筒がチラリ|ー゚)




・・・?
なんだ?これ・・・茶封筒。しかもしわくちゃ






ゴミ箱に直行!



でも、中が気になり開けてみると・・・・・・・・・






5・・・・・・・・蔓延!違う!万円☆


Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



いきなりの臨時収入っすよ。




朝から鼻歌フンフン♪ですよ!
浮かれすぎて扉の角に足の小指はぶつけたけど。。。。。。





さてと、仕事仕事。




でわ!




You Tube面白動画 ここまで滑るか?








[RSS] [Admin] [NewEntry]

はぁ






あぁ~一日があっとゆーまに終わり。







これから晩飯なにたべるかな?




・・・・・・・・


・・・・・




・・・豚の塩コショウ焼きにしよっ。





日本酒も飲むかなぁ ( ´∀`)つt[]



You Tube面白動画










[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっとゆーまに昼です!




午前中の仕事がはかどってないのに・・・





飯食って午後からもテンションでのりきるかぁ!



でわ!


You Tube 面白動画









[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎朝、毎朝起きた時から眠たい。






なんでだ?






不思議だ。








とりあえず仕事するか






でわ!


手数料無料のFX kakakuFX





[RSS] [Admin] [NewEntry]

テキトーなゆる~いブログを始めます。











テーマも何も決めてないけど。。。







まぁ・・・






テキトーに考えて日々更新!だな。






でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

