とりあえずテキトーなブログを更新していきます。 時には適当な更新もしたいですね(笑)
来年、転勤が決定して多少・・・ブルーになってます。 一体どこへ転勤になるのか?正直イヤです(苦笑) 全国対象の転勤ってホントに不安!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久し振りなんですけど・・・



正直、仕事忙しいっす。



近日中に更新しよう!そうしよう。



せっかく





あんなことや


こんなこと!




あったんだしさ。



明日からでもちょくちょく
記事打っておかないとな~~


でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆様、体調管理できてますか?



私・・・体調最悪です!






熱もあるけど、喉の痛みと鼻づまり最悪(`皿´)ウゼー




味覚・・・ナッシングですよぉぉぉ。







とにかく暖かくして寝よっと





でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]



昨日のつづき
意味無く会社訪問した後の彼女さんの機嫌取り!
―――――――――――――――――――――――



こーなったら仕方ない。
彼女さんに連絡!



「仕事中止になったから外で昼飯たべよ?」

『なに?機嫌取りでしょ?』←ムカつくしょ?w

「用事あったよね?付き合うから。」

『一日かかるよ!いいの?』

「・・・いいよ。とりあえず会社の近くで待ってるね」
(内心、一日は長いと思っていても、口には出しませんよ)





そんでもって待機。
1時間チョイの空き時間にヤ○ダ電気へ

なかなか良さげなノートPC発見!





同時に彼女さんから着信!

「ヤ○ダ電気にいるから来て!」って呼び出し。

『はいは~い♪』って何故か嬉しそうな反応。





30分後には一人一台ずつパソコン購入してました_| ̄|○
人生初のパソコン2台同時購入ですよ(´▽`*)アハハ








17万9600円の出費。カードで分割払い(;´∀`)・・・いたぃ・・・
ついでに、ポイントで彼女さんの時計も購入!

正直、ここまでする必要は無いんだけども( ´―`)フゥー...




まぁ冬に新しいパソコン買う予定だったし。
予算も20万で考えてたから、結果オーライです。




ここまでやれば、彼女さんはルンルン♪ですよ!



朝の喧嘩はそっちのけ!







パソコンはロッカーに預けたまま、昼飯食べて映画観て
ブーツ購入に付き合わされて・・・





ブーツ(俺的には長靴w)を3足も購入してるし( ゚ρ゚ )何で?
黒2足・・・見た目は一緒。・・・謎!!!





まぁネクタイとYシャツ買ってくれたからいいけど。




そんな感じで晩飯まで外食で済ませて、パソコン持って
帰宅は22時過ぎでした。疲れた!


と、思ってパソコンに手を伸ばした瞬間



『Hしよっ♪』の一言
(耳元で囁く言い方でKO負け!2回戦で終了)



・・・彼女さんスタミナありすぎ(苦笑)




一言だけ言わせてもらうと・・・

セーター着てパンツ一丁で寝るなっ!


暑いのか寒いのか訳わからん(笑)




まぁ
そんなこんなで、よーやく一日が終わりました。

長い一日でしたよ。




でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

祝日


僕の仕事は
100%祝日は休みです。


だけど昨日、上司から
『明日、仕事でれる?』って。

特別なにも用事もないしなぁって感じで
「いいっすょ!!」と即答


・・・





・・・ここから・・・波乱(つд⊂)エーン






今日の朝一から彼女さんと


大バトル!!


はい・・・・・彼女さんとの
用事忘れてました!




付き合い始めてから、一度も祝日に出勤なんて
無かったのに怪しいと。

何が怪しいのかは解りませんw


まぁ後ろめたい事をしてる訳でもないし
気にせず会社へ。


1時間後会社に到着。



事務所のカギ開いてないよ・・・

はぁっ??!ってな感じ。




大至急、上司に電話攻撃開始!!!!!
( ゚Д゚)ゴルァ!!って気分100%

「事務所に着きましたけど、到着なんじですか?」

の問いに対して上司は一言で

『悪い!俺、昨日飲み過ぎて二日酔いなんだぁ
  やっぱり月曜でいいわ。飯奢るから(笑)』




朝の内に連絡しろやぁぁぁ

ってな感じで今日の仕事は事務所訪問のみ!

この後は彼女さんの【機嫌取り作戦】です。




今日は長くなったので
明日、つづきをUPします!


でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]




おめでとさんです!!



去年と同じチームで対戦して
今回は中日でしたね。





どっちが勝っても日本一おめでとですよ!


日ハムは残念っ。だね。







ヒルマン監督に有終の美を!って人
多かったんじゃない?

来期からは監督も変わるし




2年連続パ・リーグ優勝が来期はどーなる?





来年が楽しみですなぁ♪

でわ!




・・・ってか
今日から11月ですね。



皆様、風邪には気をつけて(^^ゞ





でわ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

